私の彼氏を見た近所のママが「アレいつもの人じゃないよね?黙っててあげるから、うちの子おねがい」

さっきあった事なのですが、イライラするので吐き出します。
ちなみに私は小梨の未婚です。
あと、もしかしたら若干興奮して居る為文書おかしいかもしれません。

今日は彼氏と私の家でご飯を食べ
23時半くらいにアパートの下まで彼氏を送って部屋へ帰ろうとした時
何処から見ていたのか分かりませんが近所のママ(以下A)が階段の影から飛び出して来て声をかけられました。

A「いまの彼氏?」

私「はあ、まあ」

この時点で、殆ど接点もないので若干の恐怖を感じていた
因みにAは自分の子供を連れていて、服や化粧は子連れに見えないくらいにバッチリだった。(偏見かもだけどキャバ嬢みたいな感じ)

とりあえず、それじゃあと挨拶してAの横を通り過ぎ様としたら手をがっしり掴まれた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay