私の彼氏を見た近所のママが「アレいつもの人じゃないよね?黙っててあげるから、うちの子おねがい」

その言葉に思わず「頭おかしい」と

素で呟きAはヒートアップ、もう無理と

彼氏にバトンタッチしたら 今度は

「貴方の彼女浮気してるわよ!訴えましょう」と

か言い出して経緯を知ってる彼氏は

「全部俺だから黙れ、帰れ」と連呼。

その態度が気に入らないらしく、ムッキー!ってなったのか
「ブスのくせに!彼氏に守ってもらいやがって!」とプンスカ。

40代の女性に(以下略)
流石に堪えてしまい、わたしもぶわっと泣き出して
彼氏もそんな私の態度に驚いてヒートアップしてしまいカオス状態。

164: 名無しの心子知らず 2013/05/29(水) 22:40:39.32 ID:R+wcnQod
律儀にキチ共の相手してつけ上がらせるのも考えものかな…。

そんなタイミングでA子が叫んだ

「パパもママも嫌い!お姉ちゃん達に迷惑かけてるの分かってよ!」
「パパもママも私がいなきゃ遊べるんでしょう?今日でよく分かったから」
「もう、いい死ぬから!離して離してよ!」

とAママの手を振りほどこうと暴れた、余りに悲痛な言葉だしまだ幼稚園か小学校低学年の子がこんな思い詰めてて凄く切なくてどうしょうもなかった。

Aも止めたんだけど、手を無理矢理解くとA子走り出してAはギャーギャー騒ぎ追いかける

流石に非常事態なので扉開けてとりあえず、彼氏が走りなんとかA子を保護(階段から転がるつもりだったらしい、飛びおりるのは怖いけどゆっくり階段なら転がれると思ったと後で言っていた)

それで改心したのか何なのか知らないけど、A兎に角A子に謝っていた、私達にも謝ってくれた。

そしてA子におばあちゃん家(恐らくA実家)に帰ろうと言ったけど、A子が帰りたがらず彼氏から離れなかった為

少し落ち着くまでA子のみ我が家に入れた(不本意だったがA子の姿を見たらノーとは言えなかった)
A子は彼氏が見て私はAと廊下でA子が落ち着くのを待った。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay