娘を溺愛していた元旦那。しかし、娘が思春期に入って父親をうざがるようになった…

私は「あまりに非常識すぎる!娘の使用済みナプキンをしげしげと見る父親なんているもんか!娘の身体の変化の悩みに関しては、同性である私が聞き入れる!」と怒鳴ってしまった。

元旦那がこんな考えや行動をしていたら嫌われる一方だと説明しても理解しない。
俺だって親なのに娘を知る権利はあると主張しまくり。

翌日には娘本人に、「ナプキンはこまめに変えろ」と言ってしまって、
とうとう娘は「最低!しね!」と泣いて部屋にこもってしまった。

それからも元旦那の過剰な干渉が酷く、(ブラを買ってくるなど)娘を守るために離婚した。
元旦那はこれらの行動を全て、「娘の為の、親としての当然の権利」と思っているから手に負えなかった。

元旦那は何度も娘に面会を求めたが、娘自身が拒否しているため、離婚して4年たっているが一度も会わせていない。

930: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)17:53:27 ID:9PsOn9z9p
>>927
乙。娘さん、可哀想過ぎて涙出そう
男性不振になったりしてないだろうか?変態のすることだよ、汚物入れ覗くなんて…
931: 名無しさん@おーぷん 2014/09/05(金)18:16:22 ID:Z1t2uFwRT
うわ……うわ……
離れられて良かった
さすがにおかしいよ
仮に性的でないにしろ、執着しすぎ
成長期の子供のトラウマになってなければ良いが
これ、男女逆(母親と息子)にしてもダメなレベル

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay