娘を溺愛していた元旦那。しかし、娘が思春期に入って父親をうざがるようになった…

元旦那は
「あのバカ娘、あれだけ可愛がってやったのにあの態度はなんだ!」
「別に娘の身体なんかに欲情はしない。別に風呂一緒でもいいだろ!」
と、感情的になっていた。

あのくらいの年頃の女の子は父親に対してああいう態度になるものだ、ほとんどのご家庭のお父さんはコレを経験すると諭しても聞きやしない。

それに態度が悪いと言っても、暴言を吐いたり元旦那を邪険に扱う訳ではない。風呂拒否、洗濯物拒否、幼少期より会話を交わさなくなる、元旦那に交友関係について聞かれてサラッとかわす。こんな感じ。

元旦那は「上司の娘(中3)は今でも一緒に風呂に入ると言ってたぞ!これって母親のしつけ次第じゃないか?実の父親をうざがるなんておかしい!まだ5年生だぞ!」と憤慨しまくり。

挙句の果てには「あいつ、出血量が多くないか?貧血で倒れるかもしれん」と言い始めた。
この発言の意味が一瞬わからなかった。

数秒フリーズして娘の生理の話だと理解した。
元旦那は汚物入れの使用済みナプキンをチェックしてた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay