子宮外妊娠で卵管破裂したまま一週間普通に生活してた

ちよ助は私の心配をよそにグーグー寝ている。
安心したが、まだ後ろにはおばあさん。
ちよ助が使えないとなると…

そういえば、昔オカ板かどこかで幽霊は不浄なものが嫌いといっていたなと思い出した。ならば!と一所懸命、行為動画を探したが、なかなか好みのものが見つからず苦戦していたら急に眠気がやってきた。

まあ、ちよもいるしいいか。
と、そのままおばさんを放置して寝てしまった。

次の日、背中には何もいない。
やはり見間違えかと思ったが、いちよう母に報告。

すると「それは、もしかしたら曾ばあちゃんかもしれない」と言われた。あまりにも荒れている私を見てご先祖さま方は心配していたらしく、それで曾ばあちゃんが見に来たのではないかと言われた。

確かに私はこのころ自暴自棄になっていて酷かった。

ご先祖様がわざわざ見に来るなんて、なんて先祖不幸?なんだろう!と思い、この日を境に徐々に精神的にも回復していけるように努力した。

始めの医者の診断は確かに誤診なのですが、
結果的にそれでよっかたと思っています。

というのも、始めの病院は田舎の総合病院で
手術を任すのは正直、不安なところでして…。

また、倒れた温泉の近くに大きな婦人科が入っている病院に運ばれて、腕のいい方に手術してもらえたので助かったのだと思っています。手術跡もあまり傷が残らないようにと綺麗に縫ってもらえましたし。

生きててよかった!などの声があってすごくうれしかったです。ありがとうごさいます。
では、失礼します。
171: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/04(水) 08:17:34.52 ID:iiGILeFp
行為動画を探す>>150を見守りにやってきたんやな・・・
173: おさかなくわえた名無しさん 2012/07/04(水) 13:21:50.01 ID:Z6fy6OMp
ド先祖様に噴いた

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay