子宮外妊娠で卵管破裂したまま一週間普通に生活してた

150です。
私が破裂したところは卵管です。
わかりにくくてすみません。

166さんは大丈夫だったのでしょうか。
女性はお腹の違和感には過剰くらい
心配した方がいいかもしれないですね。

ド先祖様の話は、
私的には修羅場だったので思い出しついでに
ちょこっと書かせてください。
霊的な話注意です。

手術後、ホルモンバランスが崩れたり、
ストレスでうつ状態になっていたんだけど
ある日の夜、寝ていたら家鳴りがうるさくて目が覚めた。

今何時だろう?と
キョロキョロしていたら背中に違和感。

そーっと後ろを確認すると、
おばあさんがくっついてる!
「まじかよ!?…まじかよ!!」

私は壁に背を向けるように寝てたんだけど、
その壁と私の間におばあさんがいる。
寝ぼけてるんだ!って思い、
再度確認するけどやっぱりいる。

どうしようか考えてたら
「そういえば、ちよ助は!?」
と愛犬の存在を思い出した。

こういう目に見えないやつがいる時は、
いつもちよ助が唸ったりして威嚇してくれているのに。

そのちよ助が無反応ということは、
ちよ助がやられた!?

「ちよー!!」と愛犬の生存確認した時が
ちょっとした修羅場でした。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay