子宮外妊娠で卵管破裂したまま一週間普通に生活してた

こんなに痛いのにおかしくね?って思ったけど、
親は人騒がしな奴だと言って
あまり娘の言い分聞いてくれない。

まあ、この頃には痛みも引いて
初車いすでテンション上がって、
院内暴走してかたら仕方ないちゃ仕方ない。

実家について下剤いっぱい飲んで
休みましょうと思ったら、
私の帰宅でテンションMAXになった愛犬に
破裂してるところに飛び乗られて
再び死にかけ、第二の修羅場。

それから、内臓破裂したまま一週間普通に生活した。
ただ、異常に眠かったり、疲れ安かったかな。

破裂してから一週間。
なぜか肩がこる。
しかも、心なしか肩が冷たい。
しかも、体が異常にだるい。

どうしたものかと考えてたら、ハッと思いついた。
温泉で温まりたい。温泉に行きたい。
もう、ものっすっごく温泉に行きたくなった。

あそこの温泉に行きたいって、
具体的に思いついた。
行ったこともないその温泉に行ったら
治るって何故か確信してた。

次の日、朝一の送迎バスに乗って温泉に向かった。
バスの中で具合が悪くなったけど、
温泉に着いたら大丈夫って思ってた。
なんでだろうね、ほんと不思議

受付済ませて、一旦トイレに行ったんだ。
そこで、今までにないくらい具合が悪くなった。
頭がぐるぐるして、立ってられない。
上と下が分からなくなった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay