女「子供を見ました!旦那をください!」 私「は?」

実は、息子が義母と旦那にそっくりなんだ。

小学校で、身近な大人に子供の頃は

どうだったかインタビューしてみようみたいな

宿題があって、めんどくさがりの息子は旦那にしたらしいんだよね。

それで義母も一緒に写ってる旦那の小さい頃の写真も貼って、

字数稼ぎのために旦那中学時代の写真も貼ったみたい。

そしたらそれを見た保護者の姉妹、

つまり息子のクラスメイトの叔母が、旦那くださいってきた。

その女もかなりの美人だったんだけど、

独身らしく、可愛い子供を産む保証がないと結婚したくないらしい。

で、義母、旦那、息子を見て白羽の矢を立てたらしい。

あんたみたいなブスが奥さんなんてwwと

言われてこっちもキレて散々怒鳴ったけど、

全く諦めない女。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:sk2ch
画像出典:pixabay