私「誰か助けて!!」トメ「ふふふw」→妊娠中にトメに寝室に鍵を掛けられバルサンを焚かれた結果…

579: 名無しさん@HOME 2011/12/04(日) 14:17:56.59 0
トメにした仕打ちは許されるだろ 
だってそうしなかったら双子を妊娠中も同じ事されて、また二人とも殺されたんだよ? 
絶縁した位じゃ、トメはいじめを辞めないからね。半身不随になって物理的にこれなかったからこそ、無事に二人とも生まれたんだよ? 子どもを守ったんだよ

>>578
うん、墓まで持っていくつもり。
だけど、自分でも忘れてしまいそうになってしまって。
でも誰にも言えなくて、少し誰かに聞いて欲しくて吐き出させて貰ったんだ。

吐き出す事が出来て楽と言うか、少し軽くなりました。
正直、殺人未遂だと叩かれるのではと思っていました(殺人未遂は事実なので)
でも、悪くないと言ってくださる方が居て少し救われた思いです。

娘の言葉は考えれば、娘の想像で意味のない言葉かも知れません。
前の子は本当に初期の流産で、性別も解りません。
ですが、娘の言葉に救われた部分もあり、生まれ変わりを信じたいなんて
気持ちもあって、帰ってきてくれたんだと思ってます。

寝室の窓ですが、あるにはありました。
ただ、高い場所にありイスに上らないと届かない位置。
開閉の為にイスは置いていましたが、トメにより廊下に出してありました。

トメは絶縁後、トメ親族に預けられましたが、親族家のお嫁さんを
奴隷か何かと勘違いしたのか、自分が出来ることでも、親族嫁に命令
親族に〆られても無視で、最終的には安い賃貸に追い出されたのち、
死ぬ死ぬ詐欺を繰り返し、誰も相手にしなくなり、寂しさからか
ボケてしまい、施設に入ったのち亡くなったそうです。

それでは、名無しに戻ります。
ありがとうございました。

620: 名無しさん@HOME 2011/12/04(日) 21:14:05.57 0
乙でした。 
忘れちゃっていいと思うよ。 
ご家族とお幸せに。
621: 名無しさん@HOME 2011/12/04(日) 21:23:05.51 0
>>574 
記憶から消えそうになるなら、忘れちゃっていいことなんですよ。 
トメの部分だけさっくり切り取って忘れちゃってください。 
ここに書き込んだのも忘れることができますように。 

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女乱舞
画像出典:写真AC