夫「あれ?妊娠した?何か顔が…」不妊の私「は?そんな訳ないでしょ」夫「いや絶対してるって!」

彼氏はしばらく無言だったけど、

再び口を開いてまたプロポーズしてきた

私が好きだから結婚したい、

一緒に人生を過ごしたいと言われた

子供欲しがってるの知ってるからそのときは断って、

それから何度もプロポーズされたんだけどやっぱり断って、
それでもプロポーズしてきたから

本当にいいのかと何度も確認して最終的に結婚した

それから1ヶ月ちょっとくらいして、

何だか生理遅れてるなぁとか思ってたら

彼氏改め旦那が私の顔をまじまじと見て

「嫁ちゃん妊娠したんじゃない?何だか顔が違う」と言ってきた

そんなわけないと思ったけど絶対妊娠してる!と

旦那が言い張るので検査薬使ったらまさかの陽性!

月満ちて丸々肥えた健康な赤ちゃんが産まれたww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:かぞくちゃんねる
画像出典:pixabay.