彼女実家へ挨拶に行ったら彼女の両親が「何が狙いだ?金か?家か?お前に娘と付き合う資格はない!」と言ってきた

そしたら彼女の両親は開口一番「

何が狙いだ?」ときやがった。

「金か?家か?」だと・・・orz

まー彼女の実家は少し不動産を持ってて、

一人娘なわけだが、それにしても・・・・

2ちゃんだったら「その発想はなかったわ・・・」とレスしてるとこだぜ、まじで。
挙句に「キミのような甲斐性のない男など認めん!」だとよ。

「キミは、今の自分が誰かを幸せに出来ると思っているのか?
誰かと付き合う資格があると思っているのか?身の程を知れ!」だと。

そりゃーよ、いろいろあって31歳で

契約社員をやっている俺の現状は、
自分でも駄目だと思ってるよ。
思ってるだけに、直撃されて鬱だわ・・・・

なんか、それ以来彼女との間に壁が出来た。

まー原因は俺なんだけどな。

彼女は「気にしないで」

「結婚できなくてもいいから」
「子供は私の力で育てて当たり前だから」と。

そう言われると

「甲斐性のない貴方には期待していない」
と言われてるようでな・・・・

そう取ってしまう俺が悪いんだよ。

もう・・・たぶん別れるな。うん、別れる。

776: 恋人は名無しさん 2009/08/15(土) 07:53:51 ID:4DdDQ9AyO
>>775 
それは、ちょっと酷過ぎるね。 
離婚原因の一部に親との関係とかもあったりして…。 

777: 恋人は名無しさん 2009/08/15(土) 10:38:08 ID:03ncUEkz0
>>775 
それと一生付き合っていく覚悟なんてなかなかできないよね。 

779: 恋人は名無しさん 2009/08/15(土) 13:27:55 ID:Sf9GZCpL0
>>775 
その時彼女は親に向かって怒らなかったの? 
私の大切な人に何言ってるの?って。 
前の離婚も彼女の両親との関係になるような。 
自分が旦那とダメになっても両親のところに逃げ込めば大丈夫! 
と離婚したようにみえる。 
今のままの彼女じゃ、たとえあなたと結婚してもまた繰り返しそうな気がする。