旦那「今日姉ちゃん一家がまたうちに泊まりに来るって。ヨロシクねw」→家中の食品を全て処分して現金と金庫の鍵持って実家に帰ってみた結果・・・

午前中に買い物から帰ってくると、

留守電が録音開始した瞬間に帰宅。
旦那からで
「姉ちゃん達が今日泊まりにくるって~。いつもの事で悪いけど頼むよ~。」
という内容。
すぐに冷蔵庫のジュース類、冷凍食品、おかし、カップめん、
買出ししてきたスーパーの袋そのままを、
近所の友達にもらってもらい、
家に置いている現金と金庫の鍵持って、実家に帰りました。
実家のパソコンから
「友達が入院したらしいから、お見舞い行ってきます。
ついでだからこのまま泊まるね。○○(息子)も喜んじゃってw
ご飯用意してないから、帰りにお風呂ついでにでも
健康ランドでご飯済ませてね。ごめんね(^3^)-☆」
とメールを打った。
そのまま両親とでかけ、晩御飯も済ませて実家に帰宅、就寝。

それ以来旦那がしっかり断ってるわw

メールは「留守電聞いてない私」を想定して打ちました。

161: ちたま速報 2006/08/22(火) 00:45:40

>>159 
>すぐに冷蔵庫のジュース類、冷凍食品、おかし、カップめん、 
>買出ししてきたスーパーの袋そのままを、近所の友達にもらってもらい、 
>家に置いている現金と金庫の鍵持って、実家に帰りました。 

かっこいいよ姉さん!GJ!

162: ちたま速報 2006/08/22(火) 05:52:21

直接旦那を〆るより効果的だね

163: ちたま速報 2006/08/22(火) 09:13:38

159夫とコトメ一家が一体どうなったのか知りたいw

164: ちたま速報 2006/08/22(火) 11:33:50

>>159 
GJ!詳細希望

165: ちたま速報 2006/08/22(火) 11:44:54

嫁がしんどいことするのはよくても自分が接待させられるとなると 
一度でいやになったんだね。 
嫁はいくら使ってもただと思ってるのかね。 
他人事ながら腹の立つ旦那だが、嫁がしっかりしてるから大丈夫なんだろうね。

166: ちたま速報 2006/08/22(火) 12:05:32

>>159 
どんなに大変か口で言うより、やらせてみるのが1番効くんだな。GJ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:ちまた速報
画像出典:pixabay