旦那「今日姉ちゃん一家がまたうちに泊まりに来るって。ヨロシクねw」→家中の食品を全て処分して現金と金庫の鍵持って実家に帰ってみた結果・・・

あの日コトメ夫婦は旦那が帰宅する前に着いたみたいで、
マンションのロビーで待ってたようです。
旦那が布団の用意、食事の手配
(旦那の小遣いで、義姉リクエストの寿司4人分出前、
ジュースやビールの買出し)、翌日の送迎もしたそうです。
留守電を手付かずで置いておいたおかげで、確信犯とバレてませんwたぶん。
翌日何も知らないふりして
「ウチのパパンが久々に旦那君と飲みたいらしいけど、どう?散らかってたら片付けておいてね☆」
と電話してみたら、オドオドしてましたよw
毎回散らかしてくれるので掃除が大変だったんだけど、頑張って掃除してくれてました。
リビングのラグの醤油シミはそのもままでしたが。

169: ちたま速報 2006/08/22(火) 16:08:05

>>168 
激しく乙、そしてあらためてGJです。 
自分が実際にやってみないと、妻がどれだけ苦労しているか理解できない人だったんですね。 
寿司までとって姉に貢ぎたい男性も見栄っぱりですが、よそ様にお邪魔して食事を配達するのなら 
コトメ一家が支払えばいいのに。

170: ちたま速報 2006/08/22(火) 17:18:35

留守中にお邪魔したんだからコトメ一家から何か一言挨拶しなきゃいけないと思うけど、やっぱりなかったんでしょうね。

171: ちたま速報 2006/08/22(火) 17:26:10

そんなことする人達なら、今回のようなことにはならなかったキガス

172: ちたま速報 2006/08/24(木) 00:07:06

>>159 
激しくGJです。 
コトメも相当ずうずうしいけど、義弟に平気で寿司奢らせるコトメ夫がいやだなあ。 
ケチっていうかなんていうか。 
似たもの夫婦なんでしょうね。

173: ちたま速報 2006/08/24(木) 00:40:16

夫婦は割れ鍋に綴じ蓋だもんな 
関わらないですめばいいね

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:ちまた速報
画像出典:pixabay