夫が女を連れ込んで私に見せつけてきた→『家政婦のババアだ、気にするな』女『ップw』私「…」→ある日、夫がよくない筋の女をひっかけてしまいボコボコに→助けを訴えてきたので・・・

離婚しなければ慰謝料は浮くし、離婚したらしたで手にした大金に較べれば慰謝料は安いものらしい
その弁護士が言ってることが正しかったのかどうか分からない

夫はたまに女を連れ込んだ
愛人ではない女だ
気まぐれで家に連れてきて、私に見せつける。嫌がらせ

女が私に気付くと、夫は「家政婦のババアだ、気にするな」と女に言って笑った
何度も続いて、だいぶ壊れた

ある時、夫がひっかけた女によくない筋の男がついていた
なぐられて顔を腫らした女と夫を引きずりながら男たちが家にやってきた

男たちはチンピラのような見た目で若かった
最初、小説とかでよくある美人局かなと思った
でも夫を酷くなぐる蹴るなぐる蹴る踏む蹴る踏む。痕が残るのに平気で顔も蹴る
夫が「金を払うから」と言っても、
「金の問題じゃねーんだよコラァ!」と叫んでさらに蹴る
もう一人の男も、宥め役でもするのかと思ったら「○クンの事舐めてんのかテメー!」とやっぱり蹴る
女は床に体育ずわりでエグエグ泣いてるだけ
男たちはボウリョク的なだけのバカなチンピラだった

夫が酷い目に合ってるのがすっごく気持よくて目を離せなかった私に気付き、夫がちらちらとこちらを見る
警察にでも電話してほしいんだろうか、察してウザい
しつこく私にアピールする夫の様子を見て、男たちが私に気付いてしまった