結婚して半年・・身体に異常がみられ病院にいくとありえない病気に。旦那に問い詰めるとあっさり自白→ブチギレ!クズ『嫁のくせに我慢が足りない!』と私をボコボコにしてきた!

旦那を無理矢理病院に連れていき、
診てらったら当たり前だが旦那も感染していた。

お医者さんがとてもいい人で、
「こういった病気に感染したまま奥様が妊娠した場合のリスク」
「エ○ズ感染率はフーや売○が非常に高い」

などなどをわかりやすく説いてくれた。
帰宅後旦那に怒鳴られなぐられた。

「俺に恥をかかせやがって!」

「嫁のくせに我慢が足りない!」とボコボコに。

なんとなくこうなるだろうとわかっていたんで、
病院に持っていった鞄に録音機、
家のあちこちにカメラ(兄弟や友達に借りた)と録音機仕込んでおいた。

本当はこんな機械使わずにいたかったんだけど。

2時間程私を罵倒しながらなぐったりけったりした旦那は、
「○○(フー店)行くから帰ってくるまでに反省しとけよ」
と吐き捨てて出ていった。