コトメが10人目を妊娠!?コトメ「そっちは1人でしょ。援助して」夫「面倒は見ない!」コトメから逃亡→数年後、コトメ夫「妻がなくなりました。子供は2人だけ引き取りました」

いまさらですが、主人とよく話し合いました。
おととい義姉が10人目を妊娠したと主人に連絡があったそうで
主人は「お金でうちを当てにしないように。面倒は一切見ない。」と言いきったそうです。
それを聞いて思い切って私の実家所有のマンションに引っ越しすることにしました。

子供の学校は私立ですので、私の実家の所有のマンションからでも通えます。
今度の日曜に引っ越しします。持ち家は売るか貸すか実親が不動産業なので
お願いすることにしました。

引っ越し先は義姉に知らせません。私の携帯は買い換えました。主人の携帯だけ
様子を見るためにそのままにします。今荷造りしてます。ありがとうございました。

書き忘れました。義姉は42歳です。

70: 名無しさん@HOME 2012/04/06(金) 09:20:32.57
>>69 お疲れさんでした。 
良い方向に向かってよかったね。 しかし、10人目ってwww 
避妊するってことを知らないんだな。 
一年半くらい前に×2三回目の結婚していて、前の結婚時の子と合わせて9人いる
子供を我が家に面倒みさせようと、託児していたコトメが10人目の子供を妊娠した事を
契機にこれ以上はごめんだとコトメと縁きりのために持家を手放して逃げたと書き込んだものです。

しばらく私達の行方を探して、子供の小学校の正門で待ち伏せされたり
旦那の会社に何度も電話されたり、私の実家に何度も来たりしていたコトメですが
妊娠が進むとともに重度の妊娠中毒症になり、入院したのですがなくなりました。

もっと早くに入院すべきだったのですが入院するとお金がいるからと躊躇している内に
あっという間に病状が進んだようです。お腹の中の子も助かりませんでした。

現在のコトメ旦那からなくなったと連絡があったのは、コトメがなくなってお骨になってからで
それはびっくりしました。

コトメが住んでいた家は、もともとは義両親が住んでいた
義実家で旦那名義です。義父がなくなった時に現金をコトメが家を旦那が相続したためです。

それでも二番目の旦那と離婚したコトメが子供七人連れて行くところが無くて
転がり込んできたまま、義父がなくなって旦那が相続しても出て行かなかったので
三番目と再婚しても住み続けてました。その家は見るも無残にぼろぼろになっていたそうです。
コトメのお骨は、コトメ旦那が当てがないと言うので、義両親のお墓に納骨しました。
コトメ旦那は自分の子供だけ連れて自分の故郷に帰るので、残りの子は施設に入れると
言ったそうです。九人の内下から二番目と一番下だけが三番目の旦那の子供です。