コトメが10人目を妊娠!?コトメ「そっちは1人でしょ。援助して」夫「面倒は見ない!」コトメから逃亡→数年後、コトメ夫「妻がなくなりました。子供は2人だけ引き取りました」

8: 名無しさん@HOME 2012/04/04(水) 10:33:52.54
タフな小姑だ〜 しかし弟家族が姉実家になるのかな? 
ご両親無くなったところで実家は無くなったってことだと思っていた 
よく義実家に悩まされる奥さんが 両親なくなって実家が無くなった って 
レスしているし、兄弟家族が跡を継いでいても迷惑かけられない って 
がんばっているから 
>>8 普通両親がなくなったら実家はないと一緒だよね?
しかも我が家は別に義両親と同居でもなく、自分達で買った家に住んでいる。
義姉は自分の実家にころがりこんで、三番目の旦那はそこに入ったから
場所的には義姉が実家なんですよ。それなのに仏壇も墓もこちらに丸投げ。

九人も居るから上が来た服は三人目ぐらいでぼろぼろ。私がまだ二人目
あきらめてないころから子供のお下がりをしつこくおねだりされてました。

まだ諦めてないからって言うと、子供はいっぱいいるからこれでおしまいで
いいじゃんと言われたことも。そう言いながら自分は七人目妊娠してました。

母子家庭の時期はどの旦那も一年ぐらいで二番目三番目もでき婚。
ちっちゃいのが沢山いるのに、どうやって次を見つけられるのかと
弟の旦那もびっくりしていて、法事以外付き合わなくていいと言ってるけど
正月は一番上が全部ひきつれてやってきて食い散らかしていく。

さすがに一番上は苦労しているからか、片付けや騒ぐ下の子を叱ってくれるけど
今年からはもう家族で旅行に出てます。
でも春休みも全部じゃないけど
下のが二人三人でご飯食べたいって来るんですよぉ。
しつけがなってないし本当に嫌。うちの子の持ち物ねだるし最悪です。