フロントから電話。夫『いやこんなところに親がいるわけないでしょうw新婚旅行ですよ?ね?』→しかしどこかへ電話をかけ、最後には泣いてしまった・・・

スレチでしたか、すみません

旅行は箱根です。

あと、書かなかったけど、
トメを追い出したのもDQNだと思ってます。
しかしトメの場合は自業自得で、
ウトはそのとばっちりだったので
それを強調して書いたら、トメに対する行為が
DQNだと書き忘れてしまいました

でも後でウトに聞いたら、

トメの計画を知っていたようなので、
それなら止めて欲しかったです
478: 名無しさん@HOME 2010/07/07(水) 20:49:31
>>475 
乙 
箱根いいなあ。好きだよ。 
新婚旅行だから奮発したんだろうと想像。 
落ち着いたら改めてゆっくり旅行してください。 

ウト知ってたなら同罪。 
これを機会にガッツリ線引きしちゃえ。

479: 名無しさん@HOME 2010/07/07(水) 20:50:30
私らが、金出してやった訳でもないのに、 
>>454の旅行の行き先にケチつけちゃいかんよ。 
飛行機がダメだとか、何かしら都合が 
悪い事情があるかも知れぬぞ。 
ケチ姑根性が炸裂してるよ。 
気をつけようぜ! 

484: 名無しさん@HOME 2010/07/07(水) 21:25:39
>>475 
>でも後でウトに聞いたら、トメの計画を知っていたようなので
ウトも常識ないのか、自分に害がなければどうでもいいのか、なんにせよ糞だね。 
元々毒成分のある親で、>>454さんは「それなら止めて欲しかった」と言う反応の 
素直そうな人で、>>454旦那さんは思い当たることがあったんだろうね。 

結婚前のウトメはどんな対応だったんだろう。 
多分二人の一生の思い出になるであろう新婚旅行に、親が基地外行為をして 
仮にそれで自己満足したとしても、子が喜ぶとでも思ったのか。…思ってたんだね。 

そんな基地外ウトメと絶縁もせずに付き合っていくなら、その方が凄いなーと思う。