フロントから電話。夫『いやこんなところに親がいるわけないでしょうw新婚旅行ですよ?ね?』→しかしどこかへ電話をかけ、最後には泣いてしまった・・・

「あら嫁子さん、いたの?」と言われ、

私がキレる前に
「旅行を予定したのにたまたま宿泊先を用意してなかったなんて事は有り得ないよな」と言って追い出した

外でギャーギャー騒いでいたが、

大人しくなったと思ったらフロントから電話

どうやらトメが、呼んでも返事が無いから死んでるかも!と訴えたらしい
夜なんだし寝てるだけですよ、と私が言おうとしたら、

夫が「新婚旅行なんです。こんな所に親がいる訳ありませんから偽者です」と言った

夫はさらにウトに電話し、

今すぐ母さんを引き取りに来い!と言った。

本当はもう少し長い話で、

最後の方は泣き声混じりだった

こんな夜遅くに、ウトに車を4時間も運転させたのはDQNだと思うが、
トメをトメられなかったウトだから、可哀相とは思っても容赦はしなかった