パートから帰ると何とも言えない違和感が家の中に…ある日予定していたパートを休んで家の中に隠れていると、閉めた筈の鍵が開く音がして、 若々しい男女のはしゃぐ声が…

途中で帰るコースも何回かやった。
見つけたらいつも
「もうびっくりしちゃった~来るなら知らせておいてよ~」と笑顔で対応。

1か月くらいしたら平気で明日使うから、と告げるようになった。

3か月くらいしたら平気で私が在宅中も来るようになった。
リビングに携帯と彼氏との交換手帳?入った鞄置きっぱなしになった。
彼氏と自分の食事を作らせるようになった。
彼氏の前でも私を罵倒するようになった。

半年後、集めに集めた証拠写真、

映像、物品等を全て義実家に
持ち込み、涙ながらに告白。
本当に辛かったから、マジ泣きした。
とにかく自分は脅されてて怖く
普段から陰で苛められてて言えなくて、
ウトメに心配かれたくなくて…と号泣。
比較的良ウトメだったのと
トメが薄々娘の猫かぶりを認識していたらしく、
あれよあれよと言う間に離婚&絶縁へ。

私はその直後妊娠をきっかけに

パートを止めて夫と遠方へ引っ越したので
詳しい事は知りませんが、コトメからは
相当恨まれてるらしく義実家付近へは
近づけそうにもないです。
まぁ夫が発覚後からずっと守ってくれているので
大丈夫だと思いますが。
長々すみませんまさかここまで書くことになろうとはw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:修羅場ハザード
画像出典:pixabay