同じマンションのママが「こんな小さい子にポンポン買い与える余裕あるなら、うちの子に先貸してくれてもいいじゃん!!」

私「え?いえ、特に問題ありませんでした。今回の引っ越しは家が完成したのでそちらに引っ越すからであなたが原因ではないので大丈夫ですよ」

と、伝えると

「ふざけんな!!」

「騙された!!」

「あんたみたいな奴がいるから私のような人が苦労してるのに!」

「騙した慰謝料としてその家をキチママにヨコセ(意訳)」と

いった事を発狂しながら仰るもんだから、

「忙しいので、また時間ある時お願いしますねー」と言って追い出しドアを閉めた。

しばらくドアの前でドアを叩いたり

騒いだりしていたけど、警察呼んだら

サイレンの音を聞いてさっさと消えてくれた。

引っ越し当日にも遠巻きにこちらを

睨んでいましたが、うちの夫と応援に

来てくれた父がどう見ても親分と舎弟のソレ。

見た目が厳ついだけで、夫はビビりだし

父は私以上に息子にベロベロで甘々。

まぁそんな2人がいたら寄ってこれなかったのだと思います。

引っ越し先も隣の県だし、もうキチママに会う事はないだろうと思ってます。