妊娠中の私に不妊兄嫁からの嫌がらせが酷い。で、兄に報告したら…「平気で告げ口するような性格の悪い女からは 顔がぐちゃぐちゃで知能も低い奇形児しか生まれません(笑)」

その後すすめられたものは、

警戒心が湧いてネットであらすじ調べてみるんだけど
全部がタヒ産だの生まれた子供に障害があるとかそっち系。

さらにPCメールで

「二人の夜の生活の参考に(はーと)」と

送られてきたZIPで送られてきた妊婦AVは
旦那送り出して一人で留守番中の妊婦の

ところに強盗がやってきてレ〇プされるという奴。

どこが参考になるんだよ…

先日、実家に兄・兄嫁・私・夫で顔をあわせた時は、

表面上はニコニコ笑って「おめでとう」なんて言ってたのに

トイレに立って戻ろうとすると、

たまたま自分もトイレにきましたって顔をしながら

「お腹の大きさちょっとヘンですよね。

私の知り合いがちょうど今の時期に

流産した人のお腹の形が凄く似てる」とか言い出した。

つい先日病院にいってきたところあったので、

ムカついたけど

「そうなんだ。でもこないだ病院で問題無しって

いわれたばっかりだから偶然じゃないの」とシレッと言った後

「そうそう。兄嫁子さんとこは子供つくらないの?

兄が欲しいって言ってたけど、そろそろ年齢的に

つくったほうが良いよね。

子供可愛いよ~。最近お腹のなかで

ぽこぽこ蹴ってきてさ~。すっごいかわいいよ~」と

言ったらまさに般若って顔で睨みつけてきた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:井戸端会議
画像出典:pixabay