京都旅行に行ったので、お土産に高級な金平糖の詰め合わせを買って会社に持って行ったが、ゴッソリなくなっていて同僚が犯人捜しを始めたww→結果

私の同僚が、仕事が終わったら

10種類を少しずつ全種類試食するのを

楽しみにしていたようでぶっちキレ

13人しかいない社員なのに「犯人捜す!」と息巻いた

「私は数粒しか食べてないよ?」

「俺甘いもの食べないしw」

「確かに食べたけど少しだよ」
と数人で話している中、

挙動不審に「お先ですー」と帰ろうとする女性が

同僚が「ちょっと○○さん!」と

呼びとめると、明らかに震えている
別に売り物じゃないし、仮に全部誰かが

食べたとしても罪ではないのに、ガタガタ震えている

会社の給湯室は、電子レンジと

冷蔵庫はあるけど調理などはできなくて
一般家庭ほどいろいろ揃っていないので、ラップなどもない

その逃げ帰ろうとする女性は、

運悪くその日はすごく小さな

ハンドバッグで出勤しており
怪しく膨らんだ郵便用の封筒を

10個ほど手に持っていて、微妙に上着で隠している

同僚が「その封筒・・・」と言いかけたら

「金平糖じゃないよ!!」www

同僚が郵便物なら私が出すから、

その封筒渡してというと拒否

キレた同僚が力ずくで奪おうとして

取っ組み合いになったが(なぜか誰も止めない)

振り払って逃げようとした時に

封筒が豪快に床に落ち、大量の金平糖が床に散らばった

その女性社員は「知らない!私知らない!」と騒ぎ、

金平糖を残して去って行った

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:クズ速報
画像出典:写真AC