姉が子宮外妊娠で入院…卵管破裂で大量出血し、死の危険があった!ところが義兄は、苦しむ姉を置いて友人とゴルフへ…すると父が!

その経過だけでも噴飯ものだが
子宮外妊娠の原因がクラミジア感染で、
感染源が元義兄の風呂屋通いだと判明。

それを姉から聞いて、温厚な父がぶちきれた。

家族から見てもとにかく穏やかな人で、
暴力はおろか声を荒げたのも記憶にないほどの父が
怒りで蒼白になりながら背筋を伸ばして
「…コロしてやりたいね」と口にした。

あの時の父の姿は忘れられない。

その後、冷静になった父はもっと怖かった。

話し合いと称して相手を

適度に怒らせて冷静さを失わせ、
自分の思う方向に相手を操って

徹底的に窮地に追いやる。

相手を追いやるためには

お金も人脈も知識も総動員する。

最後の方では、父にとって

元義兄を合法的に破滅させること自体が
姉を救う手段ではなく目的になっているかのようだった。

結果的に姉は、元義兄と結婚してからの

すべての財産 (預金や家)を慰謝料や養育費、

財産分与等で手にして離婚。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:オトコの本音
画像出典:写真AC