旦那大好きトメ&コトメにお腹の子を頃された → コトメ『こんな不注意な母さんの所に生まれなくて良かったんじゃない?w』旦那、トメ『うんうん』私「・・・」

親子水入らずの旅行から帰ってきて
リビングに入ったトメコトメ旦那は吃驚したようで、
トメコトメはギャーと叫び、旦那は無言。
おかえりなさいと言ったのに
誰もただいまを言わなかった。

コトメが何なのこれはと

叫び出したので近所迷惑だと窘めて、
ひとごろしはもう少し慎ましく
生きてみませんか?と言ってみた。

その後コトメと旦那に殴られたり怒鳴られたり
自分の部屋に入ったトメコトメが叫んだり泣いたり

また近所迷惑をしたりして賑やかに夜が更けた。
トメとコトメはその夜は出掛けたまま帰ってこなかった。

旦那は一人になったところで謝ってきたがスルー。

泣いたりもしたようだ。
んで今朝なんだが、旦那に天気が良いからとドライブに誘われた。
じっくり話がしたいんだと。
お断りしたらまた泣いた。
あとやたら「愛してる」と「ごめん」を言われて気持ち悪かった。

トメコトメはまだ戻らない。

今まではこんな連休には旦那べったりで
お買い物やドライブに行きまくりだったのに。
何かとりとめがないけどいいや。
改行や文章が変だったらごめんなさい。以上。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:はーとらいふ
画像出典:pixabay