兄が突然「無痛分娩ダメ!帝王切開ダメ!」と言い出した。前置胎盤で普通分娩だと母子の命が危ないのに「痛みを経験しないと母性が」「今のうちに楽を覚えるものじゃない」

兄が急に「無痛分娩ダメ!帝王切開ダメ!」と言い出した者です。
あれから無事、帝王切開で甥が誕生しました。
兄に
「痛みをこらえて産まないと母性が正常に発達しないナンタラ」
「今のうちに楽を覚えさせるべきじゃないウンタラ」と吹き込んだのは、
兄の中学時代の同級生でした。
宗教も絡んでいたようです。
兄はその宗教を信じていたわけじゃなかったんですが
都合よく教えを利用したというか…
兄嫁がお腹が大きくなるにつれ、
自分の知ってる可愛い奥さんじゃなく
生命力の強い何か別の生き物になっていくようで
「母親だからって何でも思い通りになるわけじゃないんだぞ!」
とガツンとやりたかったんだそうです。
何言ってるかわからないですよね?
兄嫁も私も理解不能でした。
兄嫁親も「何いってんだこいつ」という顔でした。

でも兄は産まれた子の画像を見て号泣してました。
「無事に産まれてよかった。おれはバカだ」だそうです。

でも「うんバカだね。兄ちゃんはこの子を殺そうとしたんだよ」と言うと
ファビョっていたから完全に改心してないかもしれない…

離婚は保留というか今はNCU?でそれどころじゃないので
一刻も早く兄に完全改心してもらいたい、
そうでなきゃ兄嫁さん逃げてーという心境です。

542: 名無しさん@おーぷん 2016/08/05(金)18:33:10 ID:kAA
>>541
なんか今後も絡んできそうだね、その中学の同級生とやら…。

スレを立てるまでに至らない愚痴・ 悩み・相談part45