【結果はGJw】出戻り予定のコトメが私に「姉だと思って!仲良くしましょうね」→「実の姉」としてコトメに接した→「あんな妹いらない!」コトメ旦那の元に帰ったw


トメは良トメだったんだが、
たまたま義実家に遊びに行った私を見るなり

「ずっと妹が欲しかったの、
私を姉だと思って(ハァト 仲良くしましょうね」と言い出した。


したらトメ
「そうそう、実の姉と思って。
私をおかあさんと思ってくれてもいいのよ」

私としてはそれなりに距離があったほうがそちらのためだよとは思ったけど
「では遠慮なく~」とお言葉通りに。

結果、コトメの離婚は回避されそうだ。


コトメの離婚事由?調停事由?はコトメ旦那の妹さんへの過干渉。
だったらしい。

妹さんの彼氏を
「アンタは妹チャンに相応しくない」と罵って追い出し、

泣いて怒って飛び出そうとした妹さんに
「目を覚ませ!」と平手打ちを、ってなんだそりゃなことをしたと。

彼氏さんは普通に大学生で、妹さんとは高校時代から付き合ってる
親公認だったらしいのに意味がわからん。

妹さんにも「実の姉と思って」をやらかし、
しかしちゃんと距離を保っていてくれた妹ちゃんに
焦れてそんなことをしたと。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女事件簿
画像出典:pixabay