トメ「福引きで豪華旅行が当たったの!家を留守にする1ヶ月間だけ、コトメちゃん(アラサーサイマーピザヒキニート)の面倒見てあげて」夫「しゃーない」→ 1ヶ月後、私「やられた…」

・・・確かに旦那はコトメを甘やかすな追い出せって言ったよ?
だからってうちに捨てても意味ないじゃん。
「趣味が同じもの同士で仲良くなれそう、よくしてあげてね」
って風呂に何日も入らない金食い虫の巨豚なんぞいらん!
旦那もこれには怒髪天きて義両親探すも本気で逃げたいらしく手掛かりなし。
コトメは連絡先知らないときた。
最終的にウィークリー契約して勝手に買い込んだ本と10マソと
就活用スーツ(ピザサイズ探すのたいへんだった)お古の化粧セットと
就職情報誌叩きつけて追い出したけど、
手負の巨豚は暴れ暴れ、
最終的に走り去るうちらの車を走って追いかけてきたよ。走れんじゃん!
今度はうちらが捨てる番とコトメが戻る前に引っ越しした。
これが先週の話。
何か今、旦那と私携帯に義両親と思われる電話番号から不審電話がかかってくるけど知らん