トメ「福引きで豪華旅行が当たったの!家を留守にする1ヶ月間だけ、コトメちゃん(アラサーサイマーピザヒキニート)の面倒見てあげて」夫「しゃーない」→ 1ヶ月後、私「やられた…」

レスありがとう!
色々端折って書いたからつじつま合わない所が多くて混乱させてるようで申し訳ない。
後だし補足スマソ
不審電話が義両親の件・・・コトメは連絡取ってるんです。
だから知らない番号の方は義両親だろうなと推定してるだけです。
(元の番号は解約されてる)
なにしろ旦那がカンカンで
「あっちは4ヶ月連絡無視してた!だったらこっちは4年無視しとけ!」
と電話にでないし留守電も聞く気がないので本当に推定。
コトメ腐女子の件・・・腐女子です、喪女だし腐女子。
旦那安請け合いの件・・・確かに旦那うかつだったけど、その場にいて
止めなかった私も共犯だから責める気ないです。
義両親も生気が薄くてコトメに強く出られないだけで
私達夫婦にまで害のある人達じゃなかったから油断した。
なお現在コトメは大分トーンダウンしてて、少しは就職に前向きになっているようです。
軽作業と介護ならどちらがいいかとか真面目に聞いてくるので少し安心しました。
手持ちの金がガリガリ減っていくのがよほど怖いようですw
やっぱりヒキニートはスパルタで叩きだすにかぎるね!
ではROMに戻ります。
146 :名無しさん@おーぷん 2016/10/23(日)18:33:32 ID:zfD
>>145
乙! あとは平和に暮らして下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする