マイホーム完成前に下見に行ったら、トイレに流れてないウ●コが!私「業者の人か!許さない」→携帯で証拠を撮影し、工務店に抗議に行ったら・・・

話は変わりますが、二階でも有線LANを使いたいので壁に差込があるのですが、それが死んでました。

どんだけ適当なんだろ。

47: 名無しさん@おーぷん 2015/03/23(月)09:50:02 ID:L3o
>>46
うちなんか屋根裏換気の取り付けが逆になってて、外の熱気が2階に入ってきてたwww

笑い事じゃないんだけど、笑っちゃうでしょ。

>>47
それも住んでみないとわからないですよね!
換気扇の取付が逆なんて、素人じゃあるまいしね~
今週末いよいよ竣工立合だ!
問題がないといいなー
もはや細かい部分とか何をどう注文して何が最終決定だったのかよく覚えていないw

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:かぞくちゃんねる
画像出典:写真AC