マイホーム完成前に下見に行ったら、トイレに流れてないウ●コが!私「業者の人か!許さない」→携帯で証拠を撮影し、工務店に抗議に行ったら・・・


支払は3分割になってて、着工前、中間の分は支払済。
それで一応調査するということでその日は帰宅。

昨日夕方連絡があり、使用した人が分かったのでと
工務店からの謝罪がまずありました。

トイレを使ったのはクロスの業者さんでした。

仮設トイレが諸事情があって一旦撤去して
再び設置することになってて、
その隙間に入っていた業者さんです。

住宅地で回りに公衆トイレ等もなく、コンビニも少し離れています。
運悪く急にPPとなり、つい・・・ということのようです。

で、夜8時頃、その業者の社長と使った当人が謝罪に来ました。
玄関先でそれはそれはキレイに頭を下げ、何度も謝られました。

間違いなく殺菌消毒?を業者にお願いすると言う事と、
一部屋分のクロス代金をサービスしてくれるとの事。

相手の態度次第では便器交換を譲らないつもりでしたが、
そこまで誠意を見せてくれたので手打ちとしました。

ただ、頑として認めなかった時の為に一応写メで
証拠を残していたのですが・・・

ンコ撮るためのiPhoneじゃないっつーの。・゚・(ノД`)・゚・。

39: 名無しさん@おーぷん 2015/03/17(火)13:33:49 ID:Y8E
>>38さんもトイレ運ないのね
アイポンもピックリだわ

ところでご主人は、それで納得してのですか?