姉を妊婦検診に連れて行った帰り道、交差点で停車していたら後ろの車が突っ込んできた


姉も赤ちゃんも無事だが、大事をとってその日1日だけ入院。

病院から帰って保険会社に連絡し、こちらは停車していたので
過失はなく10:0になるだろう、とのことで相手の保険会社からの連絡待ちになった。

ところが連絡がいつになっても来ない。

半月待っても来ないので、これはおかしいということで
私が事情聴取のときに控えていた事故相手の連絡先に保険会社が連絡してくれた。

そうしたら「こちらの車は傷ついてないし怪我人も誰もいないと聞いている。
保険会社に連絡するつもりはないのでそちらの車はそちらの保険でやって欲しい」

この言い分に初孫楽しみな父母ブチ切れ。

正直ウザイ、と思うくらい姉ラブな義兄もブチ切れ。

初めての自分の車を傷付けられた私もブチ切れ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼嫁ちゃんねる
画像出典:pixabay.