結婚7ヶ月で妊娠後に夫から借金300万を暴露されひたすら困惑、頑張ってみるべきかな?私の貯金でゆうに返せるけど嫌になってしまった

スキンシップ(ハグとかキス)しようって言っても今気分じゃないって拒否られる
(拒否しないことなんてない)

節約したいのに協力してくれない
検診で見せてもらった赤ちゃんの様子を話したら、
ふーん、ってさも興味なさげに返された

借金は、私の独身時代の貯金でゆうに返せるんだ
結構頑張って貯めたから返してもまだ余裕がある

でも、ここ数ヶ月で上記諸々の事で愛情がどんどん目減りして、
私の独身時代のお金で、独身時代の旦那の借金返すのがとにかく嫌になってしまった

借金が300万もある癖に、なんでそんなに偉そうにできるの?

私が頑張って貯金してたのは、いつかするつもりだった出産とか、
子供の教育費とか、そういうものの為だ

300万の内訳も何に使ったか教えてくれないし、
そんな旦那の借金の返済に充てるためなんかに貯金してたわけじゃない

でも、こんなに早く離婚なんて、私の辛抱か足りないだけかな?
もっと頑張ってみるべきかな?とか、

お祝いしてくれたたくさんの人に申し訳ないなとか、
赤ちゃんにはお父さんが必要かなとか、ぐるぐる考えてしまって踏み出せない

自分の事が客観的に見られない
結婚なんてしなければ良かった

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:既婚者の墓場
画像出典:pixabay