台所荒らしを辞めないトメコトメとコトメ子。罠を仕掛けると食器類が落下し、全部割れ…トメコトメ阿鼻叫喚。

後片付けは全部自分でやりましたw(装置作成が楽しくてビデオまで頭回りませんでした…!
すべての作動終了を確認してから台所に入って、「え、何?;地震?え?;」と頭を庇ってるトメコトメと
乾物の出現あたりでびっくり泣きを始めてたコトメ子の間に割って入って

「あーあ、だから戸は勝手に開けちゃダメいうたろ?そこワカメしか入ってないんだよ?分かった?」

「トメさんとコトメちゃんも何やってんすかぁー、台所あさらないで下さいってば。
片付けるんでコタツにでも当たっててください、ほれほれ」
と居間に追いやって、
さっさかさーと鍋拾ったり紐や針金はずしたり、ガラス掃いたりしました。
今後一切家に立ち入るな!というわけではなく、「この家(と嫁)は何が起こるかわからんからむやみに触らないでおこう」
と思わせるのが目的だったので、なかなかいい結果でした。(イヤゲモノも処理できたしw

ピタゴラ装置は作るの楽しすぎて、目をキラキラさせながら作りましたよw

夫にはこの件話していませんが、「嫁がピタゴラ装置作ってて驚かされた」なんてチクられても 冗談扱いか、真に受けても「お前らまた勝手に何かしたのか!」とシメてくれるので放置ですw
では名無しに戻ります。ありがとうございました。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女にゅーす
画像出典:pixabay