意識がない私を病院に連れて行ってくれた旦那。そのまま私と1歳の娘を置いて帰ってしまったらしい

娘もまだ1歳だし、私も28なので、人生はまだ変えられるかな…

母子家庭になって、娘にとっては幸せ?不幸せ?
など考えると決断はなかなかできませんねー。

ダンナに対して未練はありませんが。

247: 名無しの心子知らず 2012/02/23(木) 02:47:28.15 ID:lryRU9DS
>>246 
エネミーおつ 
将来子供が歪まないと良いね 
いつか気づくことを祈ってます(子供のためね)

248: 名無しの心子知らず 2012/02/23(木) 07:46:08.65 ID:h6PQPVJ0
>>246にあえて言うけど、子供はそんなに馬鹿じゃないよ。 

よく離婚しない親が、自分が子供の頃親の離婚を経験してるから同じ思いをさせたくないって言うけど、反対の立場、要するに不仲なのに子供を理由に離婚を絶対にしない親を持って苦しむ子供だっているんだよ。 

要は、離婚をするもしないも、子供を逃げ口にしないでほしいんだよね。 
子供はいずれ離れていくんだから、我慢されても老後の責任もてないよ。
 

離婚できないのは結局、自分に経済力が無くて、依存心が強い事が最大の原因なんじゃないかな? 

246のお母さんは立派だよ。 
離婚して、あなたをちゃんと育て上げて、今は一人でちゃんと生きてるんだから。 

あなたはこうはなりたくないと思って母親を見てきたかもしれないけどその親に頼らなけりゃ離婚は出来ないと思うあなたの方が情けないと私は思うね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay