意識がない私を病院に連れて行ってくれた旦那。そのまま私と1歳の娘を置いて帰ってしまったらしい

病院に着いて、私は意識がほぼない状態でストレッチャーで運ばれた。

ハッと気がついて、ダンナと子供はどこです?と看護師さんに聞くと、私と1歳の娘を置いて、何かあったら電話してくれ!と受付に言って帰ったらしい。

娘は受付の人が面倒を見てくれてたらしい。

地元の小さい救急病院だったから、結局近くの総合病院に救急車で搬送される事になり、呼び戻されたダンナは、看護師さんに一緒に救急車に乗って行って下さい!と言われ、車が病院に置きざりになるから後で行くと、意味不明な理由で拒否。

救急車には看護師さんが同行してくれましたよ。

結局後で来てくれたのは姑で、話を聞いていたら、娘が●をしたからオムツを変えてくれと姑を呼び出し、用事を済ませたいから代わりに病院も行ってくれとの事。

おい!ダンナよ、そんなに大事な用事か?!

大切な車か?!娘の●くらい取れよ!
私は意識が薄れていく中で病院の人に本当に申し訳ないと思ったぞ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:妊婦の修羅場
画像出典:pixabay