仕事中、嫁からのSOS!急いで帰ると、顔を腫らした俺母と俺姉、そしてブチ切れてる嫁弟とその彼女がいた・・・

俺の家を囲む爆音で、母親と姉顔面真っ青。
義弟とBちゃん、後輩(現役族さん)を呼び寄せました。

嫁さんは義弟に「私はもう大丈夫だから・・
無茶はしちゃだめ」っていったら
「俺たちはもう社会人だし悪い事をするつもりはない。
 ただこのババァどもを家に送ってくるだけだから」とだけいって
2人を連れ出して帰って行った。
爆音も一緒に。

その後だけど、2人は本当に2人が
家にかえるまで見送ってただけだったらしい。
ただ、後輩達の「よーめいーびりー!」
コールと爆音付きだったけど。

実家にいた親父は生きた心地がしなかっただろうなと。

今では母親・姉とは絶縁して
嫁さんに合わせてないし俺もあってない。
でも今後のために近々引越し予定だよ。
もちろん引越し先は教えないけど。
つい最近俺の経験した修羅場でした。
長い話お付き合いありがとうございましたー。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:かぞくちゃんねる
画像出典:pixabay