仕事中、嫁からのSOS!急いで帰ると、顔を腫らした俺母と俺姉、そしてブチ切れてる嫁弟とその彼女がいた・・・

「なめてんのかテメェー!」とか
「泣いてすむと思うなよグォラァ!!」とか
もうあとは「slふlgけうfjbkddぃぐい!!!」と
意味不明な叫びのみ。

俺慌てて上司に嫁が一大事と相談。

電話つながった状態だったから、
電話越しから聞こえてくる義弟の叫び声きいた上司
俺をせかすように急いで帰れと許可おりた。

急いで自宅についたら修羅場も修羅場。

嫁さんは玄関先でオロオロしており
部屋のなかはめちゃくちゃ。

そして暴れ怒鳴り散らす義弟と
もう一人いたのは義弟の恋人で
俺もしってるBちゃんだった。

そのBちゃんの前に正座している
人達がいたのだが、それが俺の母親と姉だった。

Bちゃん、俺が帰ってくるのを
見つけるなり思いっきりグーでなぐられた。

吹っ飛んだ俺(ナサケナイ)

必タヒに起き上がりながら母親と姉をみると、
2人とも両ほっぺが晴れてたから
Bちゃんになぐられたんだってすぐ分かった。

気がつけば俺も母親と姉のとなりで
正座して義弟とBちゃんから怒鳴られまくった。
所々興奮した2人の言葉が聞き取れなかったけど、
どうやら内容は母親と姉が嫁いびりを
していたらしかった。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:かぞくちゃんねる
画像出典:pixabay