仕事中、嫁からのSOS!急いで帰ると、顔を腫らした俺母と俺姉、そしてブチ切れてる嫁弟とその彼女がいた・・・

俺が仕事でいないとき来て、
食事を作らせてまずいと捨てたり
いらないものを押しつけたり、
実家に呼び出しては料理や洗濯に買い物と
こき使いまくってたんだと。

でも嫁さん本当によくできるからさ、
頼まれた事完璧にこなしちゃって
それが母親と姉には気に入らなかったんだろうな。

嫁の洋服とかアクセサリーも貸してと
称してかってに持って帰ったり
嫁さんの私物をいらないでしょって
売ったりもしてたんだと。

で、地震対策にって大量の保存用水を
買いに行かせた時、ホームセンターで
大量の水を1人で必タヒに運ぶ嫁さんを
Bちゃんが見つけたって事らしかった。

Bちゃんは義弟をすぐによんで、
2人で事情を問いただしたらしいが
嫁さんは言わない。

何かあると嫁さん押しのけて
家に帰ってみると、茶の間でお菓子食べながら
だらだらしてる母と姉発見。

母は部屋に入ってきたのが
義弟とBちゃんと気がつかず、
嫁さんだとおもって

「買い物くらいちゃっちゃとしなさいよ。
グズなんだらか。さっさと私の肩でももめよ」って
言ったらしく、ここでBちゃんスイッチオン。

母親にドロップキックかましたらしい・・・・

吹っ飛ぶ母親と悲鳴を上げる姉に対し、
Bちゃんがなぐりまくったらしい。

義弟は男だから、手だけは出さないように
我慢するのが大変で叫びまくってたらしい。
ここで嫁さんが俺に電話したって事らしかった。

母親と姉が嫁いびりしてるなんて
これっぽっちも気がついてなかった俺。

初めてきいて母親と姉をぶんなぐってた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:かぞくちゃんねる
画像出典:pixabay