妊婦の腹を狙うコトメ子。コ『てーいww』私「あぁっ」→ガチャン!べちゃっ!→コトメ『なんの騒ぎ…えっ!?』大事なものがダメになった・・・

コトメと実家に来るたびに、私のお腹を蹴ろうとする3歳コトメコ。
赤ちゃんがいるからダメと叱っても全く聞かない。

トメコトメは子どものする事だし、とこっちも全く聞かない。

今まではよけてて実際に蹴られたことはないんだけど

これからはこっちの動作も機敏じゃなくなるしと

今日台所にいる所をまたやってきたのでよける振りしながら

ぬかみそを頭からぶちまけてやった。

しょうがないよね。
床でかきまわしてはいけないって言われてたし。

壷も滑って落としちゃったけどよけた弾みだし。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする