妊婦の腹を狙うコトメ子。コ『てーいww』私「あぁっ」→ガチャン!べちゃっ!→コトメ『なんの騒ぎ…えっ!?』大事なものがダメになった・・・

>>554さんのおっしゃるように義実家同居です。
旦那はちと治安が悪く、女性を連れて行きづらい某海外に赴任中で私一人残ることにorz。
まあでもトメも、嫁いでくるときに実家から
持ってきて大事に育ててきた糠床がダメに
なってショボンとしてますのでこれくらいでいいかなと。

コトメコは赴任前は結構旦那が

可愛がっていたので嫉妬してるのかもですね。

書き忘れましたが、コトメコを助けようとしてうっかりと
持っていた糠をさらに顔にグリグリ塗りつけてしまってました。


風呂から出てきても私の顔を見ると

コトメの後ろに隠れて寄ってきません。

コトメも私が何をするか分からないと悟ったみたいですし
子どもをちゃんと躾けろとウトに怒られたのでとりあえずは平穏かなと。

もちろん又なにかあったら、断固戦います。

578: 名無しさん@HOME 2008/05/18(日) 16:54:43
>>568 
糠をグリグリw 
素敵なトラウマが出来上がったな