フイにトメ(パンッ!)私「……(イライラ)えい!(パンッ!!)」トメ『アンタ!?今何したか分かってるの?』私(パンッパンッパンッ!!!)

で、さっきなんですが。
私、凄くイライラしてたんですよ。
何故だか判らないけど、今までにないくらいイライラと。

トメとすれ違って
「アンタ!買い物行ったの?さっさとしなさい!」
と、いつもの通りに平手打ちを食らいました。

トメは私が気に入らなかったり、口答えしたり、何かつまらない事が
あると、理不尽に私を平手打ちしてくる人なのです。

エネ夫はそれを横目で見て、知らん振り。

もう、泣くのも疲れちゃってさ、いつもなら頬をさすりながら
「はいすみませんオカアサマ。すぐにすぐに!」
と言うのですが、今日はどうしても!どうしても!イライラ。
で、反射的に、トメの頬をぶっ叩いてしまったんです。
トメはフイになぐられて、ぽかーんとしていました。
でも、私が色んな理由で出て行く所がなく離婚できない立場だと
知ってるトメは、すぐに目を吊り上げて
「アンタ!今何したかわかってるの?え?」
と、威圧的に私に詰め寄ってきたので、つい2発目も入れてしまいました。
夫はそれをみて、目をまん丸にして動けないでいました。

「あれ?ひょっとしてこりゃ勝てるの?」

って思って、調子に乗ってパンパンとトメの両頬を叩きまくってみました。