ある日突然、息子が生後8ヶ月の時に旦那が見知らぬ赤ん坊と幼児を連れてきた

義妹も来てくれて、とりあえず1晩は乗り切った。

アレルギーもわからないし、
何かあったらどうしようと冷や汗ものだった。

従兄弟本人には連絡がつかないし、
ご高齢の従兄弟両親にもどうにか状況を伝えた。

従兄弟両親は、申し訳ない申し訳ないと泣いていたよ。

孫達は私達で見るからと弱った足腰に鞭打って
こちらに来ようとしたので義母と義妹が連れていってくれた。

従兄弟も夜勤だったようで、翌日には迎えに来たらしい。
嫁が細かく育児のやり方をノートに書いていたようで、
(こちらに連れてくるときになぜそのノートを持ってこなかったんだ)
なんとかやってみると言っていたので、一応こっちは片付いた。

旦那は義実家全員に怒られ、逆ギレ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:おうち速報
画像出典:pixabay.