アポ無し凸してきて半月以上居座るトメ。→私『いい加減にして!』旦那「母さんを悪く言うな、出てけ!」トメ「そうよ!あなたが消てw」私『それなら…』→結果www

レス読んでマスク買ってきました。
急に元気になった気するけど、病み上がりにろくに休んでなかったのは事実だし。大事取ります。

旦那とは暗証番号教えあってました。事件後は変えて教えませんでしたが。
エネ臭が出始めたのは良ウトが亡くなったあたりから。

でもまだ我慢できた。トメコトメの突撃もじっと耐えてたよ、五年も。
コトメは去年結婚たので、そのころからトメが旦那べったりになって、
挙句私が入院して、その間ずっと同居してたのが激化の原因かなあ。

別の土地で新生活を始めるにはまだちょっと無理があって
(通院があるので…紹介状かなにか書いてもらおうかな)
とりあえず今ネットで家探してる最中です。

友達のとこには旦那が電話したらしいので、事情説明の回覧メールを出しました。
時間考えやがれ、旦那。
962: 名無しさん@HOME 2008/01/19(土) 23:50:22
ただ祈るしかできませんが・・・ 
918さんが新しい土地で幸せになりますように! 

963: 名無しさん@HOME 2008/01/19(土) 23:50:45
出来るなら病院には行ったほうがいいけど 
紹介状は後からでも大丈夫 
新しくかかった医者に問い合わせてもらってもいい 

どこかに住んだりするとそれだけでも結構費用がかさむから 
病み上がりならなおさら大事にしないと 
逃亡先=引越し先を前提に住むところを考えたほうがいいよ

966: 名無しさん@HOME 2008/01/19(土) 23:58:03
>>918 
近くなら、うちに泊まりに来なよ!って言いたいくらいだ・・ 
明日はとりあえず、ホテルに泊まっておいしい物食べて 
充電して下さい。体、大事にね。 

ガンガレ!超ガンガレ! 
ぬこと一緒に、箱の前で応援してる

旦那は離婚に応じませんが、過去の悪行がバレたコトメが離婚しました。

トメも義実家には戻っておらず、旦那のところで家族わきあいあいと暮らしているようです。
私は住むところも見つかり、仕事も一応目処がたちました。

過去のお金も返させましたので、しばらくは療養ですが。

旦那は「お金払ったんだから悪くないよ離婚しないよボク」と言ってます。
知らんがな。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:喪女リカ喪女ルカ
画像出典:pixabay