アポ無し凸してきて半月以上居座るトメ。→私『いい加減にして!』旦那「母さんを悪く言うな、出てけ!」トメ「そうよ!あなたが消てw」私『それなら…』→結果www

めでたく離婚できましたので書き込みにきました。

トメ&出戻りコトメは旦那の家が快適らしく、義実家処分してこっちに住もうか真剣に考えているらしい。

家は徐々に汚くなり、食事は出前かレトルトの旦那は最後の最後になって
「トメとは絶縁するー!」と叫んでましたが、信用に値するものにはなりませんでした。
病み上がりの私をトメと一緒に口先でこきつかい、手伝う素振りすらなかったのは他ならぬ貴方でしょう。
そう言ったら絶句して下を向いてましたが。

トメコトメが一度「息子チャンを傷物にした慰謝料を……」と寝惚けた電話をかけてきましたが、
「節約して自炊しないと、可愛い息子ちゃんの稼ぎでは食べてくのがやっとですよね?
それ以前に一日五食とかどんだけ〜」でガチャ切り。

ご近所の方の情報ですが、旦那はだんだん家に寄り付かなくなってるとか。
私は引っ越して、今日から仕事をはじめました。体もほぼ完治です。(しばらく投薬は続きますが)
トメと旦那の顔を見なくなって(別居して)から、あきらかに回復が早くなったと医者に笑われました。
やっぱストレスは万病の元なのだと痛感しました。

219: 名無しさん@HOME 2008/03/03(月) 23:48:49
>>218 
おめでとう。 
自分の人生はまず自分のためだよ。 
(子供がいるならちょっと違ってくるけど) 
病気も早くよくなるといいね、いやきっと早くよくなるよ。

221: 名無しさん@HOME 2008/03/03(月) 23:57:52
>>218鍋焼きうどんさん、乙!!! お元気そうで何よりです。 
厄(エネ旦那一族)は落としきったようなので、これから良い事がいっぱいあるよ!

228: 名無しさん@HOME 2008/03/04(火) 00:35:31
>>218 
鍋焼きうどんさん、あまりにも気の毒なんで気になってました。 
無事に離婚出来たのですね。おめでとうございます。 
これから、バカ共と切れた反動で目が回るほど幸せになれますよ。運命って 
そういうものです。どうか続々とやってくる幸せにうはうはしながら暮らして 
いって下さい。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:喪女リカ喪女ルカ
画像出典:pixabay