兄嫁が流産した結果 → トメ「こんな嫁じゃなかったらもう孫がいてもおかしくないのに」→ 旦那がブチ切れて…

旦那兄嫁(Aさん)が妊娠したんだが4ヶ月で流産してしまったのよ。

流産が二度目のAさんはすごく憔悴してしまって、見てて気の毒な位痩せてしまったんだよね。

ただ旦那兄はAさんの事をすごく大事にしてる人で、医者の助けも借りながらなんとか元気になってきたのに

トメが「まったく、家の長男ちゃんはこんなにいい子なのに、嫁が子頃し(ごめん。ストレートに漢字書けない。)で運が悪い。」

「こんな嫁じゃなかったら、私にはもう孫がいてもおかしくないのに。」

「そもそも私は長男ちゃんの結婚には反対だった。やっぱり反対しておけば良かった。」

「頭は良いのかも知れないけど、女としては最低。」等と言い

私には「アンタ、子宮あるの?本当に女なの?」

「次男ちゃんが大人しいのをいい事にたぶらかして…。」と言った所で旦那兄と旦那がブチ切れた。

トメは泣きながら「私は貴方達の事を思って…。」とか言ってたけど、二人の怒りは止まらなくて
私はAさん連れて車へ避難。

その後怒りが収まらない旦那と旦那兄が戻ってきて即帰宅。
ケータイの番号を変えて今に至る、と言った経緯。

ま、トメの自業自得だわ。ざまぁwww

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:ドロドロ速報
画像出典:pixabay