私「ウチの洗濯機を使いに来ないで!」トメ「気に入ってるの!」旦那「分かった、新しい洗濯機を買おう」トメ「さすがアテクシの息子ちゃーん!」→ 結果www

「コインランドリーに行け!」と言えば
「この洗濯機が気に入ってるの!!」
って訳のわからない理屈をこねだす。
開けなきゃ開けないで家のドア叩くし、近所迷惑な上に恥ずかしい。
勿論家に居る間、家探し、荒探し、嫌み、過干渉の嵐。
これで段々夫婦仲も悪くなり、ある日またシレっとやってきたトメに夫が
「分かった、新しい洗濯機買おう!最新式の奴だ!」
私激怒、トメ「さすがアテクシの息子ちゃーん!」と大喜び。
先週末、買いに行きました。
乾燥機付きの静音タイプ、デザインも可愛くってすっごく使いやすい!
省エネタイプなので水道代も安くなりそう!
もーお洗濯が楽しみになっちゃうわ!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:素敵な鬼女様
画像出典:pixabay