息子嫁「マイホームが欲しい。頭金を貯めるまで家賃分を貯金させてください!」→娘「タダで住む分、家事はやってくれるって事よね?」すると…息子嫁がまさかのwwww

ご迷惑かけることもあるかも知れませんが宜しくお願いします、ならまだ分かる。
煩わしいこともあるけど我慢するって、なにそれ?
お願いする側がそれなの???

「で、今の家賃いくらなの?」って聞いたら駐車場込で13万だって。
それをまるまる貯金すれば一年あたり156万が浮く。

なんやかんやで5年で1500万は最低でも貯めたいとか言った。
じゃあそれだけ貯金出来るなら、
うちに来れば家賃分の家事はやってくれるの?って娘が聞いた。

まさに私が聞きたかったことを、

姑が聞くと角が立つからと娘が察して聞いてくれたらしいw

そしたら「いや、家事は専業主婦のお母様がいらっしゃるしお任せしたい」と。

やだよ、私、家事嫌いなのに。

やっと洗い物も洗濯物も減って楽になったところなのに。

それで「全部私にやれってこと?勘弁してちょうだい。
せめて土日ぐらい嫁子さんにお願いしたいわ」
と言ったら「お母様は専業なので分からないでしょうけど、
仕事してれば休日は絶対必要です」って。
で、息子が「いや、お母さんが専業になったのってここ数年のことだよ?」って言うなり
脇腹に肘打ちくらって「はうっ」ってなってた。