トメ『通帳よ私の通帳!!どこよ!!』そう言って、私の家を破壊する様に漁りはじめた…私「もし私が犯人じゃなかったら?」→その結果www

切れたトメ、「自作自演でさも自分が見つけたように出してくるはず!」と言うので
私は一人茶を飲みながら待機、
帰ってきた夫も切れつつも探し始める。

散々探してもない。
トメは勝ち誇ったように
「嫁子あなたいい加減にしなさいよ!!!!」とか言ってきてうっとおしい。
止めに入ったウトが「やめなさい!そもそもいったいどこに隠してたんだ!」
と聞くと洗濯機の裏だという。
そこでウトと夫が洗濯機を動かすと……ありました、通帳。
貼り付けておいたのが落ちて、上手く下に潜り込んでた。

トメ大喜びするも3人の冷たい視線に気がついて蒼白。
「さーて、魔人ブゥ。その通帳渡してもらうわ」

奪い取って中を見るとなんと700万。
ブゥはガクブルで必死で取り返そうとするも渡さない。
税金がかからないように毎月引き落とすことにする。
もちろん私名義の口座にね。

そしてとりあえずその中から引っ越し代として100万出し、
数週間後には引っ越し完了。

魔人ブゥはもうダシ絞りつくしたあとの鶏がらみたいになってた。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:鬼女はみた
画像出典:pixabay