トメ「あら?いらないもの整理しちゃったの。感謝してね」半狂乱で消えた服を探していた私「……」→ トメ「やややややめてっ!あんたも止めて!」旦那「……」

ここから凄いDQNなんですが。

号泣しながら、トメの部屋に押し入って、
トメ自慢の留袖をジャギジャギ裁ちばさみで切り刻みました。
突然の事で、夫もトメも何も出来なくてポカーン状態。
直ぐに気づいて、トメが
「やややややめてっ!あんた達も止めて!」
って夫に私を止めるように仕向けるけど、
夫も
「いい薬だ。それにあんな嫁子とめらんねーwwwそれに切り刻む資格十分あるって。」と、放置。

総額、30万↑は軽く布切れにしました。
まさに、倍返し・・・どころではおさまりません。

トメ、私が狂ったように服を切り刻む姿を見て、
あれから目もあわせてくれませんが、どーでもいいです。

イヤミも口出しもなかった分、家捜しされてたのは凄く肌寒いです。
夫との話し合いの中、別居は確定しました。

あ、ついでに。
トメの留袖や、他の余所行きの服とか、
挙句の果てに普段着も切りました。
それで、総額30万はくだらない結果に。

後、最初は、裁ちばさみがなくて、

引っ張ったり、噛み付いたりしてました。
んで、裁縫道具の裁ちばさみあるじゃん!って思って、
直ぐに持って来て切りました。

こうして書くと、結構冷静だったんだなー私。
ワケ判らないって思ってたのに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

引用:素敵な鬼女様
画像出典:GAHAG